脱パチンカスの邪魔者達

どうも!!

 

 

頭の中がパチンコの事で一杯な

 

そこのパチンカス!!

f:id:dgaku:20191008201114j:image

脱パチンカスを目指すなら

絶対にやってはいけない事があります!

 

それはズバリ

 

 

パチンコの情報を

目にすることです!

 

 

例えば、どのようなことでしょう??

 

 

それは全てです!!

 

 

 

そもそもパチンコに関する事を

目にするだけでダメなの?

と思われる方もいると思います!

 

 

なぜ目にするだけでダメなのかというと

 

パチンコ業界は

あらゆる方法を使って

興味を持たせるから!

f:id:dgaku:20191008205852j:image

 

よく考えてください!!

 

パチンコ屋は駅の近くに

 

パチンコ雑誌はコンビニの目に入る位置に

 

パチンコ台は流行りの芸能人

アニメと新台でコラボする

 

などなど.......

 

 

日常から目に入り、興味を持つ様

様々な工夫をしています!!

f:id:dgaku:20191008210123j:image

 

例えば

 

AKBにハマって、パチンコに

興味が無くなった人がいるとします!

 

 

初めてAKBのパチンコ台が出ます!

 

となったら、

 

興味本位で打ってしまいませんか?

 

 

まさに私がそうでした。。。

 

3ヶ月辞めれている時弱虫ペダルが出る!

 

と耳にして、打ちに行ってしまいました。

f:id:dgaku:20191008205202j:image

 

その結果、勝ってしまい

またドハマりしました。

 

日常から、危険が潜んでいる事

理解していただけましたか?

 

 

 

ここで脱パチンカスを邪魔する

代表的な例を紹介します!!

 

これだけは

絶対にしないで下さい!!

 

1.パチンコの実践動画を見る

2.故意的にパチンコ屋に近づく

 

 

 

これらは全て、脱パチンカスの

邪魔しかしません!

 

 

パチンコが純粋に好きだから

動画を見るだけで満足!!

って人

 

 

たまに居ますよね??

 

それで本当に満足出来るなら結構です!

 

確かに、私の周りでも

そんな事言ってる人は居ます!

 

 

しかし、

 

実際に打たない人は

 

1人もいません!!

f:id:dgaku:20191008225218j:image

 

好きなライターが万枚出していたら

打ちたくなりますよね??

 

面白く解説してくれたら

自分で試してみたいですよね??

 

 

本気で辞めたいなら、

 

今まで興味を持った趣味

 

これからやってみたい事の

 

動画にしましょう!

f:id:dgaku:20191008215606j:image

パチンコ実践動画は厳禁です!

 

 

 

パチンコ屋に近づくのも

絶対にダメです!

 

 

パチンコ屋で

 

新台入替

本日9時開店

有名ライター来店

 

などなど...

f:id:dgaku:20191008223607j:image

 

常に興味を引くような

広告を掲げています!!

 

 

 

店に入らなくても近づくだけで

 

『キュインキュイン』

f:id:dgaku:20191008224644j:image

 

パチンカスにはたまらない音

聞こえてきますよね?

 

 

全て

パチンコ店が狙って

パチンカスを誘惑している事

忘れてはいけません!!

 

 

今回、例にあげた事は

今すぐ出来る

ことばかりです!!!

 

 

必ず

実践してください!!